小さなお母さん [娘の成長]

昨夜の事です。

ママねこが所用でお出かけした。それも夜から。

パパねこが家に帰ると、ミミがいつものように「お帰り」と迎えてくれます。
そして、「お腹すいたでしょ」と言って台所へ。

パパねこが手を洗い、着替えを済ませ、リビングに行くと

夕食がテーブルの上に並んでいる ではありませんか。

ミミが用意してくれたのです。
といっても、ママねこが作ったものをあたためて、お皿に乗せただけですが。

うん、でも、立派な 小さなお母さん ですよね。

PA210012.jpg



パパねこのおいしいコーヒーがのみたい もよろしくね
http://oishii-coffee.blog.so-net.ne.jp/

クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

ナツパパ

優しいですね。
きっと、お母さんがいつもしていることを見ているんですね。
by ナツパパ (2011-11-11 06:41) 

パパねこ

ナツパパさん
ありがとうございます。
仰る通り、ミミは母親を見ているのだと思います。
親がやることは真似するのですね。
子供は親の鏡とはよく言ったものです。
by パパねこ (2011-11-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い話お手製の連絡帳 ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。