ミミの誕生日を祝いました [娘の成長]



昨日はミミのお誕生日でした。

ケーキを買って、家族で食べてお祝いしました。
このケーキはミミが自分で選んだものです。

ケーニヒス.jpg



もちろん、プレゼントもあげました。
女の子らしく、お出かけするときのポシェットがいいというので、希望通りにしました。

娘が大きくなるのは、当然親としてはうれしいことです。
これからも、すくすく育ってほしいと願っています。



パパねこのおいしいコーヒーがのみたい もよろしくね
http://oishii-coffee.blog.so-net.ne.jp/

クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 3

ナツパパ

ねこさんじゃなくてクマさんになってしまいましたねえ。
かわいらしくておいしそう...愉しいケーキですね。
by ナツパパ (2011-11-04 08:52) 

ちゃるこ

ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキですね!
これからも健やかに成長されますように^^
by ちゃるこ (2011-11-06 23:29) 

パパねこ

ナツパパさん、ちゃるこさん、ありがとうございます。
ケーキはおいしくいただきました。
これからもよろしくお願いします。
by パパねこ (2011-11-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。