運動会が延期に [学校]



今日は昼前から雨[雨]が降っていました。
それも、相当たくさん降っていました。
明日も、雨[雨]の予報です。

綱引き・イラスト.gif

早々に運動会の延期が決まりました。
雨だから仕方ないのですが、
あー、予定が狂った

しかしミミはどうってことないような様子です。
中止になったのではないからかな。
それとも、何事にも動じない性格なんだろうか。
まさかね。

でも、天気とか何かの突発事故とか、そんなことでも平然としていられる方がいいですね。
うん、ミミを見習わなきゃ。



パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね
http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/



クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
やはり運動会の延期は、予定を狂わしますものね~
大人にはちょっと厳しいですよね。
by mimimomo (2011-10-15 04:36) 

サム

どうしても秋は、
秋雨前線や台風などの影響で、
運動会の予定も狂っちゃいますよね。
でも予定通りいかないときこそ、
ミミちゃんの様に動じず、
落ち着いて行動しないとですね。
by サム (2011-10-15 10:13) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
天気相手なので、こういうときは大変ですよね。
明日に順延なのかな?
by ナツパパ (2011-10-15 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい小学生ミミの運動会 ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。