帽子は似合いますか [親バカの記]

今年の夏は殺人的に暑いですね。

まさしく、 酷暑 です。

みなさんも熱中症にならないように、ご注意ください。

 

 

ふと、思い出したのですが、昔

 

[るんるん] 夏は帽子とスキンガード

 

というコマーシャルがありましたね。

うん、これだけ暑いと、帽子は必需品です。

特に子供は遊びに熱中して、熱中症になりやすいですから。

ええっと、冗談ではなく。

 

そうだ[exclamation]

こういうのはどうでしょう。

 

 

[るんるん] 夏は帽子とミネラルウォーター

 

 

ちょっと、字余りですね。

佐渡裕さんなんかが「題名のない音楽会」でタクトを振って、

[るんるん] 夏は帽子とミネラルウォーター

って歌ってくれると、

熱中症になる人もずいぶん減るのではないかと、

ええっと…パパねこは愚考いたします。

 

 

閑話休題。

 

 

帽子の話です。

 

パパねこは帽子ってものがあまり好きじゃないんです。

いえ、帽子に限らず、サングラスとかブレスレットとかネックレスとか、そういうものたちが。

いえ、人様はいいんです。ただ、自分がつけるのが嫌なだけ。

要するに、普段身に着けないものを身に着けるのが、わずらわしいんですね。

 

こうした性向は娘には遺伝しなかったようです。

ミミは帽子が好きなんです。

ミミのコレクション。

 

P8150289.JPG   P8150290.JPG

 

 

どんな帽子でも、また、これが似合うんですよね。

って、そんなこと書いていたら 親バカ ですよね。

 

 

これはミミが小さい時のです。

 

    P8150292.JPG P8150293.JPG

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。