悲惨な成績だ [学校]

今年は暑い夏になりそうです。
本当に毎日暑いですもんね。


とうとう、一学期が終わりました。
恐怖の夏休みの始まりです。
どうして恐怖かと言えば、えっと・・・
そんなこと言わなくても分かりますよね?


さて、学期末に持って帰るものと言えば

通知表


P7200364.JPG



もちろん、ミミも持って帰ってきました。



ミミは 見せたくないようです。
パパねこも見たくないです。
お互いの希望は一致しています。
でも、でも、でも、
だからって、そんなわけにはいかないですよね。


ひどい成績でした。

ひどい成績でした。


ひどい成績でした。



予想はしていたけど。
「大変良い」なんてほとんどありません。
パパねことしては、とりあえず肉球を舐めてごまかしました。
ミミは顔を洗ってごまかしています。


でも、ごまかしても、何の解決にもならないです。


今年の夏は 暑い夏になりそうです。

何とかミミの成績を立て直してやろうとパパねこは思います。
国語と算数を重点的にして。




クリックして応援してね!
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。