ついにこういう時が来たんだな [娘の成長]

ついにこういう時が来た。 うーん、感無量です。 どういう時かと言えば、ミミに本を勧められたのです。 「お父さん、この本、貸してあげる。おもしろいから読んでごらんよ」 そう言ってミミは本を貸してくれました。 と言っても、図書館から借りてきた本ですが。 で、何の本かと言えば、この前ブログにも書いた「黒魔女シリーズ」の一冊です。 父が娘に本を勧めていたのですが、 娘から本を勧められました。 初めてのことです。 ミミは「黒魔女シリーズ」かせ好きで好きで、いつも読んでいます。 こんなにも本に熱中したのは初めてです。 そして、その本をパパねこに勧めてくれたわけです。 嬉しいことです。 P8140149.JPG パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/ パパねこのおいしいコーヒーがのみたい もよろしくね http://oishii-coffee.blog.so-net.ne.jp/ クリックして応援してね! 人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

青竹

娘さんが本を勧めてくれる、嬉しい瞬間ですね。
by 青竹 (2012-09-14 11:02) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
コーヒーも好きです。
by センニン (2012-09-14 21:29) 

asty

子供はあっという間に大きくなっちゃいます。
今の時間を楽しんで、その成長に感激し..。
大切な時間ですね。
by asty (2012-09-15 00:07) 

素人娘とヤルお仕事

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか☆-(ゝω・ )ノ http://home.mbtu.net
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-10-04 06:45) 

http://www.bb-dd.net/

カラー:ファイアリーレッド素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表: ナイロン、裏:ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて 実用性が高いジャケットです。左右ジッパーポケット付き、非常に軽く、その重量からは 想像 ...
激安モンクレールダウン http://www.bb-dd.net/
by http://www.bb-dd.net/ (2012-10-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。