動物園でパンダを見る [お出かけ]




動物園に遊びに行ってきました。

動物園に行こう、と言ったとき、ミミは「えーっ」と不満の声をあげました。
そんなの小さな子供が行くところだ、というのがミミの言葉に出さない言い分でした。
だけど、パパねこは動物園が好きなので、我が子の意向をくみ取ることなく、プランを押し通しました。

お弁当を持って、電車に乗って、動物園に向かいました。



春休みだけあって、とても多くの家族連れで賑わっていました。
いざ動物園に着くと、ミミも十二分に楽しんでいました。
まずはパンダを見ました。
丁度、食事をしているところで、そのかわいい姿を存分に楽しみました。

P4030096.jpg


「次はうざぎを見に行こう」とか言いますし、猿の檻の前からは離れませんし。
猿って本当に面白い動物ですね。
見ていて飽きるということがありません。
一体、あいつらは何を考えて生きているのだろう?
全く見当がつきません。
そんなパパねこの想いとは関係なく、猿たちはあっちにいったり、こっちに来たり、身体を舐めたり、ケンカしたり、好きなことをしていました。

P4030102.jpg


お弁当を食べた後も、ゆっくりと色んな動物を見て回りました。
豹やライオンなんて、改めてみるとなかなか見応えのある動物ですね。
ほとんど猫のようにも思えるのですが、猫とは全然違います。
ゆっくりと動物園を楽しみました。

P4030121.jpg

パパねこのおいしいコーヒーがのみたい もよろしくね
http://oishii-coffee.blog.so-net.ne.jp/


クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

すもも

ご訪問&niceありがとうございました。
by すもも (2012-04-07 02:55) 

雪花

家の子、パンダもぞうさんも見たことがないので見せたあげたいな~
こんなに近くで見られるなんて良いですね(^^)
by 雪花 (2012-04-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミミの11年間商店街探訪 ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。