娘と一緒にオリンピック観戦 [パパねこの気持ち]

娘と一緒にオリンピック観戦


ロンドンオリンピック、終わりましたね。
始まったと思ったら、もう終わった。早いものです。

こう書くと、いかにもパパねこはオリンピックに興味があるように思われるかも知れませんが、実はまったく興味がないんです。
世間から爪はじきにされそうですね。

でも、マラソンだけは別です。
だいたいスポーツ番組って見ないのだけど、マラソンだけは見てしまいます。
もちろん、オリンピックのマラソンも見ました。
ロンドンでではなく、家でですけど。

ミミと一緒に観戦しました。
父と娘が楽しげにテレビの前でマラソン観戦、と想像するかもしれません。
ところが、パパねことしては、「参ったな」の一言でした。
ゆっくりとマラソンを見たいのに、ミミがやたらとしゃべるのです。
「あの人、水かけている」とか
「ペットボトル捨てた」とか
「あの二人は双子みたい」だとか。

もう、開いた口が開きっぱなしです。
その上、話すことと言えば、まったく子どもっぽいたわいのないことばかり。
まあ、ミミは子どもだから仕方ないのですが。

se_133.jpg

もっとじっくり楽しみたかったのに・・・
なかなかうまくいかないものです。


パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね
http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/



クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒魔女ミミの手作りプリン ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。