プール初回は中止 [学校]




台風4号が来たかと思うと、続いて5号でしたね。
ツインタイフーンですね。
もっとも、5号は消滅しましたが。
でも、雨だけが残りました。
昨日、関西はすごい雨でした。

P8150270.JPG

6月といえば、プール開き。
ミミは昨日、初水泳のはずでしたが、あっさり雨で中止になりました。
水泳が中止になったかわりに、国語のテストが行われたということです。
それって、まったくついていないですよね。


パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね
http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/


クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

こっちゃん

確かについていない?
っていうかずるくないですか。(笑)

もうプールの時期なんですね。
何年もいっていない。
今年は頑張ろうかな、Tシャツを着て。

by こっちゃん (2012-06-22 13:50) 

青竹

プールの代わりに、テストとは厳しいですね。

by 青竹 (2012-06-23 18:04) 

ぴーすけ君

プール開きの季節なんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気に負けない300記事達成 ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。