父の日 [パパねこの気持ち]

昨日は父の日でした。

正直に言って、いや、本当に正直な気持ちですよ、パパねこは子どもに何かをしてもらおうとは思っていません。
期待もしていないし、願ってもいない。
それよりは、ミミが幸せに暮らしている姿をみせてくれれば、それで充分という気持ちです。

でもミミはプレゼントをくれました。

P6160081.JPG

かばんです。
大切に使います。


パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね
http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 2

まさと

僕は娘からお財布をもらいました。
折り紙で作ったお財布です(^_^;
by まさと (2012-06-18 17:47) 

なち

こんばんワンコ♪お久しぶりです♪
1年ぶりでしょうか・・・・
またブログ再開しますので遊びに来てくださいね♪

鞄うれしいですね♪
ウルウルっしちゃいますよね。
どんな顔して、どんな想いを込めてプレゼントを選んだのかなって考えると嬉し過ぎですよねっ!!!!
雫ちゃんは幼稚園でパパの絵を描いてきましたよ♪
可愛かったです♪
by なち (2012-06-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。