風邪のウイルスのバカ野郎! [パパねこの気持ち]



もうすぐ3学期も終わりです。
ミミのクラスではお楽しみ会?みたいなものが開かれるようです。
要するに、楽しかったねとか言いながら、みんなで別れを惜しみつつ交流するものなのでしょう。
でも、それは学校でやること。教育の一環でもあるのでしょう。ちゃんと役割分担みたいなものがあります。
9ArdC2_480.jpg


ミミは食料調達係です。
平たく言えば、お菓子を買いに行く係。
もちろん、一人ではありません。
友達と二人です。
きちんと予算があり、どのようなものを買うのか話し合い、後は買いに行くだけになりました。
ミミは友達と買い物にいけるのがうれしくてしょうがなかったのです。
とても楽しみにしていました。
駅前で待ち合わせて、コープで買うのだと楽しそうに語っていました。

ところが、ところが。
相手の子が風邪をひいてしまったのです。
「明日治るかな」と心配していたのですが、結局はダメでした。

仕方がないから、ミミはママねこと一緒に買いに行きました。
友達との買い物を楽しみにしていたのに、かわいそうです。

風邪のウイルスが悪いのです。



パパねこのおいしいコーヒーがのみたい もよろしくね
http://oishii-coffee.blog.so-net.ne.jp/


クリックして応援してね!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 4

りり

訪問&nice!ありがとうございました。
お友達との買い物は楽しいんですよね~。
残念でしたね。
by りり (2012-03-14 13:44) 

海を渡る

ご訪問、ありがとうございます。
子育てしている時が一番楽しいですね^^。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2012-03-14 17:35) 

mayu

遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

子育て楽しんで下さいね♪
私もまだ諦めないぞぉ~!(笑)
でもホント楽しくね♪
by mayu (2012-03-14 22:05) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ぽちの輔 (2012-03-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート鑑賞ホワイトデーの勝負 ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。