音楽会の練習が始まった [学校]


小学生の二学期は忙しい。


運動会の練習が始まったと思うと、
今度は音楽会の練習も始まりました。
本当に二学期は行事満載です。

P7100340.JPG

練習が始まったばかりですが、
ミミは楽しみにしています。
「インディージョーンズ」のテーマを演奏するそうです。
しかし、ミミは「インディージョーンズ」というのは、
何か知らないのです。

うん、これはレンタルビデオ屋さんに行って、借りて来なきゃダメですね。
パパねこも好きな映画ですので、
ミミと映画鑑賞をしなくっちゃ。
それも楽しみです。



パパねこのやすらぎクラシック もよろしくね
http://yashuragi-classic.blog.so-net.ne.jp/


クリックして応援してね!
人気ブログランキングへ



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 3

きたがわさちこ

1~4まで一気に!^^
by きたがわさちこ (2011-09-16 08:40) 

じゅんぺい

わ、私も知らない…m(_ _)m
by じゅんぺい (2011-09-16 12:56) 

KOHARU

インディージョーンズは、うちでも子供に「見せておかなくっちゃ!」と思って見せた映画のひとつなのですが、ちょっと大人向きの場面があって、ドキドキしちゃいました。
ミミちゃん、大丈夫かしら。
by KOHARU (2011-09-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本の世界に行きたいお知らせ ブログトップ
cat0102-066_m.jpg [ぴかぴか(新しい)]読者になってね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。